category : 未分類


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あけましておめでとうございます

こんにちは、こんばんわ、おじぃです。


皆さん、あけましておめでとうございます


そして!どうじにカウンターが1000人を突破しました!


とても嬉しいですねデヘヘ


新年初更新なのにどうでもいいことしか書いてませんね(´・ω・`)


お年玉は何に使おうかな~w


年越しは寂しくモンスターハンター3gやってましたよ


もち食べてきますねw

ではでは、( ´ ▽ ` )ノまたねー
category : 未分類  comment : 1  track back : 0

良いお年を

( ノ゚Д゚)こんにちは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪おじぃです


今、更新してる時間は10時30分あたりですね


紅白みながらゴロゴロしてますw


ダメな人ですね~w


そんなことより!


あと1時間ちょっとで2013年になりますね~


お参り行こうか迷ってます><


話題変わりますが顔文字卒業しようかなって思ってますw


( ノ゚Д゚)こんにちは(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


↑のやつです


ぁ~来年は彼女できないかなぁ(超願望ww


ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネ‐
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

ブロ友のブログ紹介するね!

こんにちわ、こんばんわ\(^▽^)/おじぃです


タイトル通りブログ宣伝したいと思いま~す
もけてけさんのブログのURL↓
http://moketekeblog.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

URLをクリックしたらブログに飛びます


まぁこのブログの参考にしてますw


ではー、(o・・o)/また~
category : 未分類  comment : 0  track back : 0
