category : お出かけ


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

髪切ったよ~

(。≧ω≦)ノコンチャ!!(つω・`)コンバンワおじぃです


タイトル通り昨日の午後に髪の毛切ってきました(´・ω・`)


イオンスーパーセンターにも行って


DMのスリーブとケースとカードを買ってきました!


大決戦オールスター12を1パックとガイアールビクトリー7パック買いました。


なんと


ガーディアンのパック当たりましたwいらないですねぇ~


ガいアールビクトリーでも何も当たりませんでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


残念ですねwでも宝くじで3000円当たったからいいかwww


のちのちデッキ紹介しますね!


では(ヾ(´・ω・`)マタ~


category : お出かけ  comment : 0  track back : 0

おじぃ完全復活!!

(●′Å`)ノこん~♪(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪、おじぃです


どうもどうも約一週間にわたる旅行から帰ってきました( ´Д`)=3 フゥ


けっこうなスケジュールでつかれましたww


ってことなんですが書くことないんですよ~


あっ、むこうのカードショップで買ったカードがあるんですよ(´-ω-`)紹介すましね


~デュエルマスターズ~
・魔刻の斬将オルゼキア×1 ・超次元ガードホール×2 ・時空の凶兵ブラックガンヴィート×1
・スパイラルゲート×1 ・ノーブルエンフォーサー×1 ・巡霊者ウェビウス×3


~遊戯王~
・スキルドレイン×2 ・ 始祖の守護者ティラス×1 ・ガチガチガンテツ×2


こんな感じでスーヴァンガードは買っていません


ではでは|Д´)ノ 》 ジャ、マタヌー


category : お出かけ  comment : 0  track back : 0

今日アテルイに行ってきたよー!

こんにちわ。こんばんわ。おじぃです\(^▽^)/


今日アテルイでキャラクタースリーブ2つ買ってきたよ(*´∀`*)


ゴールドパック買ったらなんと!


ミラーフォース2枚も当たったw


激流も5枚当たったぜw


奈落の落とし穴も2枚w


ラッキー(≧∇≦)/


ってことなんで新しくデッキ作ったから


また今度紹介するね。

 
では、また(o・・o)/~
category : お出かけ  comment : 0  track back : 0
