category : 質問


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

更新サボってゴメソ૮(́◉◞౪◟◉)ა

|^・ω・)/ ロー♪(●´з`●)←こ★、こんどゎゃんとした管人のおじぃ


ヒマだからいろいろな文字↑


いま更新してるのは、AM 2:00だぜ 盛岡のいとこ来て全然ねれない・・・・・w


ぜんぜん書く事がないのでヒマですねオススメ動画とか紹介しますね!!


http://www.youtube.com/watch?v=dHWbeNdNFvs
↑エンタの神様でやってた陣内智則の動画 

http://www.youtube.com/watch?v=igoxZON3ZnU
↑昨日もけてけに教えてもらったぜぇ

 http://www.youtube.com/watch?v=GeeUSDW3tcA&feature=related
↑ピカソ「簒奪ビーフ」だいけっさくwwww

http://www.youtube.com/watch?v=O2IhfX09WFk&feature=related
↑シリーズ結構あるのでみてくださいね


URLをクリックするとページに飛びます


前回の記事にかいたとおり質問を募集したいと思います((o(*゚▽゚*)o))でも好きな人とか答えられないかも


ではでは、また(´∀`*)ノシ バイバイ
category : 質問  comment : 0  track back : 0
