コメントは受け付けていません。

comment for 髪切ったよ~





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

髪切ったよ~

(。≧ω≦)ノコンチャ!!(つω・`)コンバンワおじぃです


タイトル通り昨日の午後に髪の毛切ってきました(´・ω・`)


イオンスーパーセンターにも行って


DMのスリーブとケースとカードを買ってきました!


大決戦オールスター12を1パックとガイアールビクトリー7パック買いました。


なんと


ガーディアンのパック当たりましたwいらないですねぇ~


ガいアールビクトリーでも何も当たりませんでした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


残念ですねwでも宝くじで3000円当たったからいいかwww


のちのちデッキ紹介しますね!


では(ヾ(´・ω・`)マタ~


スポンサーサイト
category : お出かけ  comment : 0  track back : 0
