NEW!


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

プロフィールの画像変えたよ!

(。≧ω≦)ノコンチャ!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪おじぃです><


すごくすごくお久です♪


L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ


↑のとおりヒマだったので更新しましたよっ


持っているデッキは結構変わったので


後で書きますねw


んなことより今日ともだち家に遊びに来たんですよね~


ん~何人か知りたい?


2人だよバーローww


友達少ないんで悲しくなっちゃいますね><


どうでもいいと思うんですが最近スマブラX


にはまちゃたぁw


モンハン3(トライ)もやってるよ!!


3Gも買う予定?ですぉ


マリカ、スマブラX、モンハン3(トライ)で


フレになりたい方はコメントくださいね


※モンハンは若干飽きてきてますww


ではでは、おっその前に相互リンク大募集です!!


交渉きたら100%おkですので気軽にお願いしますm(_ _)m


ではでは、(*^-^*)ノ~~マタネー

category : ヒマだぉ  comment : 0  track back : 0

おじぃ完全復活!!

(●′Å`)ノこん~♪(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪、おじぃです


どうもどうも約一週間にわたる旅行から帰ってきました( ´Д`)=3 フゥ


けっこうなスケジュールでつかれましたww


ってことなんですが書くことないんですよ~


あっ、むこうのカードショップで買ったカードがあるんですよ(´-ω-`)紹介すましね


~デュエルマスターズ~
・魔刻の斬将オルゼキア×1 ・超次元ガードホール×2 ・時空の凶兵ブラックガンヴィート×1
・スパイラルゲート×1 ・ノーブルエンフォーサー×1 ・巡霊者ウェビウス×3


~遊戯王~
・スキルドレイン×2 ・ 始祖の守護者ティラス×1 ・ガチガチガンテツ×2


こんな感じでスーヴァンガードは買っていません


ではでは|Д´)ノ 》 ジャ、マタヌー


category : お出かけ  comment : 0  track back : 0

カウンター見てビビったぜ

´ω`)ノ こんぬづわ略、おじぃです


さっきカウンター見て思ったんです


なんか今日カウンター急激に増えてる((((;゚Д゚))))


まぁこれだけなんですけどwwwwこの更新あんま意味なかったかも


ではでは( ̄ー ̄)/~~バイバイ×999999999999999999999999999999





category : ヒマだぉ  comment : 0  track back : 0

お知らせ!

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ( ノ゚Д゚)こんばんわ、おじぃです


ヤヌスビート&ジェスターソードのデッキ改造中なう


今日はタイトル通りお知らせがあります!


なんと、これから家族旅行いくんですよねΣ(゚д゚lll)


つまりこれから更新できなくなる日があるかもっていうことです(一週間くらい)


まぁそうゆうことなのでヨロシクです


ではでは、バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
category : 学校生活  comment : 0  track back : 0

ヤヌスビート作ったから紹介するね!!

。・∀・)ノ゛コンチャ!(T▽T)ノコンバンワ彡☆、おじぃです


きょうは朝から学校たいへんだぜ


タイトル通りヤヌスビートのデッキを紹介したいと思います(^-^


デッキ名「赤青ヤヌスビート(光も?)」


デッキレシピ


火(15枚)
・超次元キル・ホール×4
・忠剣ハチ公×4
・隻眼の粉砕脚ポン吉×2
・斬込隊長マサト×2 
・凶戦士ブレイズ・クロー×2
・ピアラハート×1


水(14枚)
・超次元エクストラ・ホール×4
・斬隠テンサイジャニット×3
・アクアサーファー×3
・クゥリャン×3
・パラダイスアロマ×1


光(1枚)
・光牙忍ハヤブサマル×1


多色(10枚)
・熱湯グレンニャー×4
・一徹のジャスパー×2
・電磁翔天ピピッピ×2
・超次元の手ブルーレッドホール×2


(;´ρ`)チカレタヨ、まぁこんなかんじです


作ったばっかりなんで結構ねっていこうと思います


ではでは、(ヾ(´・ω・`)サイナラ~





category : TCGのデッキレシピ  comment : 0  track back : 0
